TOYO Collection

61st TOYO COLLECTION ライブ配信 アーカイブ

実施日:10月30日

第1回目公演 13:30 ~

第2回目公演 17:30 ~

61st TOYO COLLECTION  後援・協賛 一覧 (順不同)

準備風景

introduction 9

Time Attack:いよいよ最終調整です。

Time Attack の日

想定時間内にできるか 最終チェックの日です。企画/進行/フィッター/スタイリスト/学生モデルの皆さんが 予定の時間でショーを、開催する為の、最後の調整です。

東洋きもの専門学校は、大阪で唯一のきもの専門学校です

東洋きもの専門学校は、きもの好きの学生ばかりです

きもの好きでも、いろいろ

きものを着るのが好き

きものを眺めるのが好き

きものを集めるのが好き

きものを縫うのが好き

きものを染めるのが好き

きものが好き

そんなきもの好きがこの世に一枚のきものを、東洋コレクションで発表します。

 

introduction 8

スタイリストさん、フィッターさん出番です

コーディネートチェックの日

作品の着付け・コーディネートをスタイリストさんとフィッターさんに説明する日。

着付けはこれでいい?

アクセサリーはここにつけて?

小物はこのように持つ?

本番に向けて、細かく打ち合わせをします。

 

introduction 7

Model Walking:いよいよ練習始まりました

第61回東洋コレクションも在校生がモデルとして、ショーに出演します。 今回は、ウォーキングレッスンの様子を密着しました。

東洋学園:レッスンホールでいよいよ練習が始まりました。 台本片手に試行錯誤中です。

 

introduction 6

衣装チェック始まりました。

衣装チェックの日

作品制作の進捗状況と制作意図の確認の日

どれだけ、心に響くか

どれがけ、心に染みるか

確かめる日

 

introduction 5

1年生頑張っています。衣装チェック前夜の出来事

10月30日に開催される、東洋コレクションの作品制作もいよいよ大詰めです。

作品の制作状況の確認【衣装チャック】が開催されました。今回は、その衣装チャック前日の様子。

今年入学したばかりの、1年生の様子を公開いたします。

思い思いの作品を、イメージの通りに先生方に伝える為に、一生懸命ボディーに着付けしている様子をお伝えいたします。

 

introduction 4

東洋コレクション:ライブ配信します

2021年10月30日 心斎橋TBホール 第61回東洋コレクション開催します。

ライブ配信決定しました。 13:30~ 17:30~

 

introduction 3

Color is a secret until that day

染め上げた色は当日まで、秘密です

3年生最後のモノつくりに密着

自分たちの【色】を染色 染工場の染色機を使って納得のいく色を染め上げました。

染めあがった色は、10月30日まで、秘密です

 

introduction 2

Les’t make your wish come true

願いをかなえましょう

今回はショーの裏方であるスタイリストチームにフォーカスします。

今回のショーに出展する作品の全てのヘアーメイクを担当します。

個性豊かな、きもの好き学生の希望をすべて叶えるべく日々精進しています。

 

introduction 1

Les’t train

いよいよ始まりました。第61回東洋コレクションの序説1

今回は、フィッターチームの【早替え】トレーニングの様子をお伝えします。

 

ゆかたデザインコンテスト審査風景

第61回 TOYO Collection 開催決定

ついに、開催決定しました。

2021年10月30日(土曜日) T・Bホールにて

開催当日までの、

様々なドラマを、このサイトでご紹介していきます。

たのしみにしてください。

2021年10月30日(土曜日)開催が決定しました。

【世の中が、穏やかになって、笑顔がもどる事を願います】

『一心精進』

東洋きもの専門学校『きもの道』に真摯取り組んでいます。

きものが好き

きものは、笑顔を呼びます

笑顔は、人を優しくします

優しさは、周りを豊かにします

だから、きものが好きです。

そんな、きもの好きが集う学校

東洋きもの専門学校

※新型コロナウイルス感染症の拡大防止の観点から、入場者数の削減・無観客での、開催になる場合があります。詳細の確認は、東洋きもの専門学校ホームページに随時掲載いたしますので、ご確認ください。