yukata01当日ご来場いただいた皆様より沢山の投票をいただきありがとうございました。第57回の結果は下記のとおりとなりました。ありがとうございました。

最優秀賞(最優秀賞は、TOYOきものコレクションで決定しました。) 

yukata02yukata08

テーマ 「梅雨もよう」

学校の授業の課題として、浴衣デザインコンテストに応募しました。初めての模様のみ(形のデザインなし)のデザインに挑戦し大変でしたが、入賞することができてうれしかったです(インタビュー後に最優秀賞に決定)。また、自分がデザインした浴衣が実物になるのは初めてなので、思っていた通りのものになってよかったです。自分の作品を着てショーに出演することができ、ドキドキしましたが良い経験になりました。東洋コレクションに応募・参加したことで、前より着物に対して興味・関心が深くなりました。

優秀賞

yukata03yukata09

テーマ 「蹴球」

夏前のオープンキャンパスに参加しコンテストのことを知りました。応募したきっかけは、絵を描くこと、何かをデザインするのが好きだったからです。TOYOコレクションで自分がデザインした浴衣を見て、原画通りに作られていて、絵をそのまま取り出したかのようなクオリティだったので驚きました。来年入学するので、浴衣デザインコンテストの浴衣作りに参加したいです。

優秀賞

yukata04yukata10

テーマ 「ボタン」

通っている学校に浴衣デザインコンテストのポスターが貼ってあり、浴衣のデザインに挑戦してみようと思いました。また入賞すると、自分のデザインしたものが浴衣にしてもらえるというところにも惹かれ応募しました。浴衣になった作品を見て、すごくかわいくできていてうれしかったです。ショーの出演が終わったら、じっくり作品を後ろから見たいです。今後は、積極的にデザインすることに挑戦していきたいと思います。

優秀賞

yukata05yukata11

「今日の僕の弁当」

yukata06yukata07

資料請求

2019年度AO入試 願書受付中。2018年10月6日(土)必着です。きものを縫う、着る、コーディネートする。こうしたことが学べる学校です。